Link部屋
リンク部屋!!

うちはリンクフリーっすよ。
リンクしてくださると、丸一日、泣いて喜びます!!w
いや、はたして一日だけだろうか??
事後報告でかまいませんので、リンクしていただけたら、是非ご報告お願いします!!
以後、寄生遊びに行かせていただきますww
相互とかご希望の方は「要望などがありましたらどうぞ」のところまで。
アドはhttp://gamemilia.web.fc2.com/でお願いします。
一応管理人が「がめ」で、サイト名が「がめの住処」とかなっております。
バナーはこれでお願いします↓

http://gamemilia.web.fc2.com/game.gif

動画はウザイ、という方へw↓

http://gamemilia.web.fc2.com/game2.gif




(Chromatic Wind)
お知り合いの風太郎さんの音楽創作系のHP!
ギターやヴァイオリンの生音等も使う猛者でありますw生音いいですね、一度聴くべしです。


(RitaLity)
声優や歌の活動をなさってる理多さんのHP!!
信者ですからwもうね、マジでスゲェイイっすからwや、これ以上は言葉では表現できないってw


(blueberry-yogurt)
こちらは理多様と共に音楽活動なさってるblueberry-&yogurt様です。
自分はCDが焼き切れるほど聴いてますw崇拝中ですww


(R-Freak's)
AZ!さんのHP!!
理多さんの情報を専門に取り扱ってる神サイトwいつもお世話になってま〜すw


(カラシ蓮根定食)
ウチによく来てくださる、アストさんとはこぶねさんのHP!!
4コマや小説などがあってとっても面白いっす!!


(Cherry blossom and Night sky)
ギターの申し子、音名無しさんのHP!!
それ散るスキーもそうでない方も必見必聴!尊敬羨望ですなりよ!


(生田工房)
ウチのバナーはココの管理人、syuさんに作っていただきました。ありがたや〜。




住処top

inserted by FC2 system