ぷろふぃ〜ね
プロフらしぃ

HNがめ
性別
基本音楽とスポーツとヲタ関連から成り立つ。
属性妹・いいんちょ属性
付加片目隠し・八重歯・銀髪属性
所在地K県
崇拝の対象理多様
スワロ・マリン軍団。
行動理念 皆が楽しければOK、自分が楽しめればなおOK。
最近色々夢に向けて迷走中
基本的性質広く浅く、諸所深く。
楽器 ピアノ;幼少時代に少々。現在リハビリ中
打楽器系統(ドラム含);1年半
オーボエ ;2年
チェロ;3年弱
エレキベース;実質5年
好きな音楽ジャンルをとわず。いい曲ならなんでもござれ。
基本メタル・ロックからクラシック、一時期ユーロ、トランス、ボッサ、電…ポップス
あ、でもRitaちんの曲はガチね、うん。
inst曲やサントラとかかなり好きな人。
好きなゲームSTG系、パズル系、音ゲー系、ギャルゲ系(ぇ
好きな食べ物チャー・ラー・ギョー
利き腕器用な右、力の左。
(箸、エンピツは右、ボールなげたりとかは左)
バイト助手(謎
好きな映画ターミネーター2
お酒普通の人よりは飲めて
普通じゃない人よりは飲めない
おタバコ吸わない人。だけど受動ヘビースモーカー
動物で何が好き? 実家の犬を愛してやまない
心に刻み込んだ言葉「姉は飛び込むものであり、妹は飛び込ませるものだ」
和風と洋風どっちが好き? 和服で膝枕か
ロングスカートで膝枕かで悩む。
最後にこれからも精進しますんで末永いお付き合いを


topへもどる

inserted by FC2 system